コンデジお供に野鳥を撮る

2017年に住んでいる市でのツバメ調査団員というボランティアを経験してから、 野鳥の魅力にハマりました。 観察初心者です。読者の方も野鳥初心者でも解るように書いています。 カメラはCanonのコンデジ。 写真の勉強はしていない上に、ブログにあげる写真はリサイズしているのと、下手なのと粗いのとです、すみません🙏😅 写真を楽しむブログというよりは、 本人の観察感想日記です😆 多摩川そばに住んでおります。

2020-02-12から1日間の記事一覧

TokyoWaterTaxiで東京湾の鳥見♪2

「TokyoWaterTaxiで東京湾の鳥見♪1」https://mamiyankun.hatenablog.com/entry/2020/02/12/005345 の続きですTokyoWaterTaxiに乗って運河でたくさんの水鳥中心の野鳥を観察して、 船は浜離宮過ぎた辺りから運河から東京湾へ湾岸にずら~っと止まっているユリ…

TokyoWaterTaxiで東京湾の鳥見♪1

今回は写真をいつもよりは多くあげるので 画質を更におとしてます 写真を楽しむblogではなく、 野鳥観察やその他お出掛け感想をお伝えするblogとして、 写真はイメージ画像の認識でご覧下さいm(__)mストリートアカデミー、略してストアカ=https://www.street…